プロポーズ
平家みちよ
全おねによる、姉家みちよ(👁∀👁) 先月投稿した伴奏で歌ってみました🎤♪ 🔻エアハモはこちら🎶 https://nana-music.com/sounds/06e5cc49 最初、「そのこと〜ば〜 聞きたく〜て〜」と歌っちゃって、よく本家さんを聴いたら、 「そのことぉば〜 聞きたくぅて〜」 と裏拍分も母音しっかり発音してたので、歌い直しました😳 メロもむずかしいし、ハモリやコーラスも凝っていて奥が深い! 平家さんってやっぱり歌唱力が凄いんだなー!とあらためて思いました✨ 💍………………………………………………💍 【歌詞】 その言葉 聞きたくて 待ってたのに どうしてよ どうしてよ 涙だらけ この言葉 聞いた時 返す言葉 決めてたよ それなのに 出ない ダラダラと何年経てば 私って 幸せになる 占いはすでに何回 したんだろうか 付き合ってから 急にあなた そわそわしちゃって 最近ちょっと変だった どっちにしても結論でそうな予感 その言葉 聞きたくて 待ってたのに どうしてよ どうしてよ 動揺 してる うれしくって うれしくって 涙した ストレートすぎるプロポーズ #平家みちよ #プロポーズ #OneDTM #O_Idol #姉家みちよ
いいね 19
13コメント
ロード中
