
最後のリボルバー
mothy_悪ノP
🍫 サンタさんがくれた 実弾入りのリボルバーを 💄 目の前に立つあなたに向けた 🍫 💄 さよなら 愛しい人 💄 もしやり直せるなら 🍫 また二人で夏祭りの花火でも 見に行きたいね 💄 ゴメン そんなこと もう無理だってわかっているんだ 🍫 最初から二人は 全て 💄 違いすぎたから 🍫 💄 桜の木の下で 「悪」の私が出会った 💄 あなたは「正義」側の人でした 🍫 🍫 それでも 好きになった 💄 人を撃つのはこれが初めてではないけれども 🍫 泣きながら撃つのは初めてかな 🍫 お願い 悪いのは全て私なんだから 💄 そんな優しい顔をしないで 🍫春に出会い恋に落ちた 夏にいっぱい思い出作った💄 🍫秋の夜にひとつになった 冬にすべて終わりを告げた💄 💄 撃鉄を起こし 指を引き金に 🍫 🍫 人差し指が 小さく震える 💄 私は最後に「ゴメン」と言った 💄 あなたは最後に… 🍫 🍫 もしやり直せるなら また二人で夏祭りの花火でも 見に行きたいね 💄 心配しないで きっとすぐに会えるからね ずっといっしょにいようねって 💄 いつも言ってたもんね 🍫 ----------🎆---------- 𝑜𝑟𝑖𝑔𝑖𝑛𝑎𝑙 youtu.be/tdVYqgK6gUs?si=xlSiixtt7-AjimT4 𝑣𝑜𝑐𝑎𝑙 💄 nana-music.com/users/10415656 🍫 ネメシス=スドウ nana-music.com/users/2170330 𝑡𝑎𝑔 #最後のリボルバー #GUMI #mothy #悪ノP
