絆ノ奇跡【MFM祭】
MAN WITH A MISSION × milet(あめさえ☔️👒𓂂𓏸
5/21アニメ部門ピックアップ頂きました🤍 【MFM祭】に参加させて頂きました💗 いつも仲良くしてもらってるみかんくんの お祭りに参加させて頂きました🥰🥰 ちょうど昔の曲をいつか再投稿したいね.ᐟ.ᐟって 話しててこのお祭りはピッタリだったので 参加決定しました💗✨✨ これね、アカウント始めて2曲目で 9再生で🤭ふたりで見て笑ったのを 思い出しました🤣もうねショック通り越して 笑えるってゆー🤣🤣 そんな思い出の曲でだから今回 選んでみました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡ 今回はせめて9再生は超えて欲しい🥹笑 闇夜を駆け抜けて 何処へ向かう 月明りだけがただ一つの道標 痛みも悲しみも拭いきれず されどこの胸の炎は消させない 誰(た)が為に僕たちは この想いを貫いて 闇を裂き 陽の下で 光さす日まで 解き放たれた心に宿した火を 舞い上げ、まとえ 今 夜明けの向こう側へ 君がいるこの世界もう一度愛せるまで 我が命 果てようとも 繋いで行こう 絆が紡いで生まれた奇跡を #MFM
いいね 95
117コメント
ロード中
