#Hitomiハモ 懐かしい曲✨ 久しぶりに歌うと高音キツい( ̄▽ ̄;) 素敵な伴奏🎸エアハモ🎤ありがとうございました☺️ 【歌詞】 静かに佇む街並み はしゃぎ疲れただ優しく 忘れたはずのこのさみしさ ムネの扉たたいた 君の瞳にはボクがにじんで 消えゆく愛をしった このまま君だけを奪い去りたい やがて朝の光訪れる前に そしてまたあの日見た 夢を叶えよう二人素直なままの瞳で いつまでも信じていたいよ 心震えるほど愛しいから