nana

10 夏去りし君を想フ
52
コメント数0

僕の青春です この曲の歌ってみたとか踊ってみたとか齧り付くように見てたあの頃が懐かしい。 まだ春になったばっかりですけどね。 【歌詞】 雨の季節が過ぎ 澄み渡る空を 眺めて独り想フ きっと 君との距離はもう あの雲のように 遠くなってしまった 思い出していた あの言葉 冬は良いけど夏は嫌 愛しく想う程 貴女は苦しんだ そう僕も同じ 失う怖さと消えない気持ち まるで針鼠のジレンマ さよなら #baker #夏去りし君を想フ #ろぼまる #拍手返します #ボカロ好きと繋がりたい #フォロー返します #初心者 #歌ってみた

いいね 7

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中