
ninelie 【AimerFES】
Aimer with chelly EGOIST
お祭り参加失礼致します🙇 素敵なお祭りを企画して下さりありがとうございます! ♬*. ゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬*. ゜ 素敵な主催様はこちら⬇️ TeeeRa様⚡️ https://nana-music.com/users/10545351 お祭りの詳しい企画の詳細はこちらから⬇️ https://nana-music.com/sounds/06e1833a TeeeRaさんの素敵な開幕投稿はこちらから⬇️ https://nana-music.com/sounds/06e24d58 この曲を歌うきっかけをくれた サムさんのサウンドはこちらから⬇️ https://nana-music.com/sounds/06e25d57 2人のサウンドを聴いて歌ってくれた ゆきちゃんのサウンドはこちらから⬇️ https://nana-music.com/sounds/06e2710a 自分のサウンドを聴いて感化してくれて 歌ってくれたion氏の素敵なサウンドはこちらから⬇️ https://nana-music.com/sounds/06e2872e ♬*. ゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬*. ゜ この曲がAimerさんの曲やったってのは盲点でした。 聞き専でいようとしたけどカバネリ歌えるんか! ってなってせっかくの機会なので参加しました😁 カバネリに関してはまた別の機会に語ります笑 せっかくの機会なんで皆様のAimerサウンド 沢山聴き周りできるの楽しみです☺️ 前から歌ってみたかったので歌うきっかけを 作ってくれた主催者様とサムさんに感謝です🙏✨ 良ければ聴いてもらえると嬉しいです🥰 ↓歌詞 君を繋ぐ空の星が1つ音を立てても どれも同じ雨に濡れた夢ばかり 乾くだけの光(こう) 相手をなぞる答えに疲れた 繰り返す陽の無い夜明けに崩れた朝 捕まえたdaydream 出遅れたストーリーと栄光が どこへ叫び唱えても 荒れたトンネル 声もくぐれない だからサイレンス 灯すためと #エメワズライ #EGOIST #Aimer #ninelie #甲鉄城のカバネリ #アニソン #にわ #革 #ちょいオリってるのは勘弁 #美馬お前だけは一生許さねぇ
