スマイル*シンフォニー
ワンダーランズ×ショウタイム
⟡.·お返しンフォニー!.*・゚ るまんど 2𝘯𝘥 𝘤𝘰𝘷𝘦𝘳 𝘴𝘰𝘶𝘯𝘥 ✧───────────────✧ ギフト✘ 𝙊𝙧𝙞𝙜𝙞𝙣𝙖𝙡 🎪ワンダーランズ×ショウタイム https://youtu.be/91O6VohptEo?si=SOyyJj0-MMQ7dQ3F ✧───────────────✧ 𝙇𝙮𝙧𝙞𝙘𝙨 🍬 もう大丈夫さ はぐれないように はっぴーのおすそ分け この指とまれ〜! 🤖🎈🌟 たったー たらららら たったー たらららら (🍬う〜 いえ〜〜!!!) 🎪 たったー たらららら たらら らったったった たらーたったらー たったー たらららら たったー たらららら たったー たららっ たったらー 🎈無理っぽい感じだ 🍬全然そんなことないって! 🤖やめちゃおうかな 🍬ストーップ!ちょっと落ち着いて! ︎🌟痛いくらい叶わない期待 🍬みんな一体どうしちゃったっていうの! 🎈🌟🤖 もうばいばいばばーい ︎ 🌟やる気湧いてこねえ〜 🎈あ〜わかるわかる〜 🤖てかどうせ変わんないし? 🎈ゴールも遠くなってるような ︎🌟そもそもスタートできてたんだっけ 🤖なんか楽しいことないかな〜 🍬ここは私がなんとかするしかないな!? 🌟🤖🎈あ、よろしくお願いしま〜す! 🍬(わん!)さあ大きく息を吸います ︎🌟🤖🎈すぅー 🍬(つー!)で、ゆっくり息を吐きます ︎🌟🤖🎈はぁー 🍬(すりー!)はい、準備完了です! 🎈え? 🤖え? ︎🌟え!? 🍬じゃあみんな、いくよ? 🍬もうちょっとで失敗に 不時着しちゃうことがあるなら (︎🌟🤖🎈oh〜 oh〜 oh〜 oh〜) 🎪歌っちゃえばいい!? 🎪 おいでスマイル*スマイル*シンフォニー 君も一緒に 僕ら結局泣いたこの顔で笑えるじゃん わんだふぉー もう大丈夫さ はぐれないように はっぴーのおすそ分け この指とまれ〜! (Na〜 Na〜 Na〜 Na〜) ︎🌟「もしも叶わなかったらどうしよう」 🎈僕にネガティブ悪魔取り憑いた! 🤖君がどれだけ落ち込んでいても 🍬僕は君を信じるもん 🤖「ほんとだめだめだめだめもう無理」 ︎🌟僕のポジティブ天使おやすみ中? 🎈君は全(︎🌟全)然(︎🌟然)ダメじゃない 🍬君も僕を信じてね 🎪いえす! 🍬いやーみんなやればできるじゃん うんうん、じゃあ合格ってことで! 🤖なんか勝手に話進んでるんだけど… 🎈まあでも楽しくはあったよな…? ︎🌟褒められるのも悪くないっつーか… 🤖ねえねえ 今度はこっちから仕掛けてみない? ︎🌟お、いいね 賛成〜 で、何する何する? 🎈さっきの歌とダンス、完璧にやったら驚くんじゃね? 🤖それだそれだ!じゃあ練習といきますか! 🍬も〜みんな〜 こそこそ何してるの〜 ︎🌟なんでもないなんでもない 気にしなくていいから! 🤖ふ〜危ないところだったね… 🎈てか 俺らなんであんなに凹んでたんだっけ? 🤖🌟さあ? 🍬(わん!)さあ大きく息を吸います ︎🌟🤖🎈すぅー 🍬(つー!)で、ゆっくり息を吐きます ︎🌟🤖🎈はぁー 🍬(すりー!)はい、準備完了です! ︎🌟🤖🎈おっけー! 次はそっちの番ね 🍬え、あたしも!? ︎🌟(わん!)さあ 高くジャンプして 🍬はいっ! 🎈(つー!)で、リップロールして 🍬prrrrrr 🤖(すりー!)心の準備して! 🍬ねぇ 一体何が始まるの…? ︎🎈🌟🤖 笑顔にしてくれた君に 見てほしいものがあるのさ (ah〜 ah〜 ah〜 ah〜 ah〜 ah〜 ah) お返しンフォニー ︎🌟🤖 おいでスマイル*スマイル*シンフォニー 僕と一緒に 🍬🎈 いつか君が夢見たあの場所へ走り出そう わんだふぉー 🎪 もう大丈夫さ はぐれないから はっぴーはここにあるよ この指止まれ〜! (Na〜 Na〜 Na〜 Na〜) ︎🌟もしも叶わなかったらどうしよう 🤖君のネガティブ悪魔やっつけろ! 🎈君の笑顔で僕は晴れるのだ 🍬何度でも進めるのだ 🎈ほんとだめだめだめだめ もう無理 🤖君のポジティブ天使は僕だもん ︎🌟君は全(🎈全)然(🎈然)ダメじゃない 🍬君も僕を信じてね 🎪 君は全然ダメじゃない 僕は君を信じてる いえす! 🎪 やっほー 変われるよ やっほー 笑えるよ やっほー 進めるよ 君はなんてったって ほら わんだふぉー やっほー 届けるよ やっほー 叶えるよ やっほー おいでシンフォニー ✧───────────────✧ 𝙈𝙚𝙢𝙗𝙚𝙧 𝘾𝙤𝙢𝙢𝙚𝙣𝙩𝙨💬 🌟かしわ https://nana-music.com/users/5911205 わんだほおおおおおおおい‼️‼️‼️💥 (でっかいでっかいデシベル) 『まだ終わらない』と歌ったミスタショを経て ありがたいことにるまんど第2弾ッッ‼️‼️ プセ楽曲を楽しく履修出来ているのは 間違いなく3人のおかげと感じているゾォッ‼️‼️‼️ 練習にもたくさん付き合ってくれて 楽しみながらも伸ばしあっていけるみんなの存在が とっってもありがたいぞォッ‼️‼️ みんなへのありがとうを込めて‼️お返シンフォニー‼️ 🍬あんど 39(ミク)の日にるまんどサウンド第2弾を投稿できる幸せ🥹 るまんの皆様のおかげでとってもワンダホ~イ♪な曲になりました🪄ꕀ𖤐 ̖́- どうぞお楽しみください!! 🤖しまくも https://nana-music.com/users/2487906 ワンダショが似合うるまんど、遂にフルcover第2弾が完成・・・!! キラキラわんだほいな仕上がりになりワンダショ推しのワタクシも大満足です。 ぜひお楽しみくだい💫🙌 🎈がんも https://nana-music.com/users/2235807 わんだほ〜〜〜い❣️⭐︎ 多幸感あふれるサウンドになってしまいましたね…ッ🥹✨💕セリフパートあり掛け声ありとワイワイ楽しんでサウンド作りに取り組むことができました!いろんな顔のるまんどくんが堪能できて幸せだナ〜〜〜🥹🥹🥹(るまんどのオタク) ✧───────────────✧ 𝘾𝙝𝙤𝙧𝙪𝙨 𝘿𝙞𝙧𝙚𝙘𝙩𝙞𝙤𝙣…あんど 𝙄𝙡𝙡𝙪𝙨𝙩𝙧𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣…がんも,かしわ ✧───────────────✧ 🏷️ #プロジェクトセカイ #プロセカ #ワンダーランズショウタイム #ワンダショ #DECO27 #煮ル果実 #スマイルシンフォニー #るまんど
