nana

ボクらの冒険
314
コメント数6

#ボクらの冒険 #Kids_Alive #ヒカルの碁 #アニソン #ED #ガレバン #ピックアップ #アニメ部門 💫ガレバン第88弾💫 ガレバンでの投稿は、これで88曲目になります。 今回は、Kids Aliveさんの「ボクらの冒険」という曲を投稿してみました!! この曲は、自分がアニメの中で1番好きなアニメヒカルの碁のED曲で、イントロから鳥肌が立つ程テンションが上がる神曲だと思っています。 5年前くらいからずっと次録音しようとヒカルの碁の主題歌シリーズはいつも自分に言い聞かせていたのですが、そのタイミングでいつも体調崩したり、コラボが溜まってたり、歌いたい新曲がリリースされたりと後回しになってきましたが、ようやく1曲投稿出来ましたww まだ何曲か歌いたい曲がヒカルの碁はあるのでお楽しみに〜(需要があるかはおいておいて...🤔) 今回も頑張って歌ったので良かったら聴いて頂けると嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️ お借りした伴奏 https://youtu.be/ySL7UjIxGTg?si=fnULDVzMu-drnWH4 歌詞↓ どこにあるのかな ボクだけの宝物 今 大きな冒険へ やわらかな日差し 旅立ちの予感 空も花も ホラ 笑っている この先には何が待つのだろう? 深呼吸 夢の扉にそっと手をかけて…「行こう!」 風に吹かれながら 心揺らしながら 真っ白な地図を片手に持ちながら ボクは走り出すよ 夢を叶えるため どんな壁も越えてやる 風に吹かれながら 明日を描きながら 遠くまで 何処まで? 行けるところまで タンジュンな不安もフクザツな未来も もう 何も何も コワクナイ

いいね 168

partnerパートナー広告
music academy cue
6コメント
ロード中