あいうえおちゃれんじ 最後は、携帯電話のん‼︎ …ん? この曲はうちが話すようになった きっかけのコラボでね…略 これなかったら今のうちはいないなぁと思います ほんとにありがとうございます🙇♀️ #RADWIMPS #携帯電話 無事?ちゃれんじ終わりました‼︎ お付き合いいただきありがとうございました😭 いつかのランキング46位でした‼︎ ほんとにありがとう😭