nana

294
コメント数25

まめ、今日はまめちゃの四十九日だね🥺 寂しいね。。私も寂しい(ᐡ´•̥ ω •̥` ᐡ) いつも写真や動画見せてもらったり鳴き声も聴かせてもらってたもんね//// でもね、まめちゃはずっとずーーっとまめのそばにいる。一生そばにいてくれて離れないからね////二人の絆はずっとずっとだよ✨ まめが流す涙がたくさんなのは、まめちゃを大切に思っている証✨いっぱい泣いていいからね//// あたしは姉ちゃんが亡くなったときずっと泣いてたら姉ちゃんが夢に出てきて「泣いてくれてありがとね。」ってそっと肩を撫でられたの。 思い出すことは供養になるってお坊様も言ってたし、やっぱ嬉しいと思うの… いっぱい泣いてもいいから、ご飯だけは食べるんだよ(*ˊ˘ˋ*)///✨ まめの大好きな虹を✨ちゃんと一人で歌ったことあまりなくて音程がwwwnaonaoさんのエアハモにチョー助けられてるwwwwww 千織と千織くんダブル飼い主で歌ってみたよ💚🟢✨www二人で歌ってるみたいにしたかったけど、風邪ひきかけか喉の調子がイマイチだから声分けしにくかった🤣でもなにげに今年の歌い始めになった(*^^*) 年末に出す予定にしてたサウンドも早よ出せよってまめには言われそうだけどwwwでもこっちのほうが大事だった🤣あたしのはいつでもいいもんwww ほんとはね、写真をたくさんもらったの、四十九日に動画をわたすつもりだったからなの笑 なんとか間に合ったよ////私の歌声は1回聞いてくれたらいいからwwwあとは無音で動画を見てね🤣🤣💚✨やっぱりね、まめちゃのために追悼の歌をおくりたかったの😭😭😭😭 私もそばにいるからね💚ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ🤎🐶まめがまめを閉店してもなんにも変わらずずっとずっと大好きだよまめ( *'꒳´(´꒳`💚 )

いいね 3

partnerパートナー広告
music academy cue
25コメント
ロード中