nana

ひとりぼっちのメグ (Gt.伴奏) 【超懐アニ】
28
コメント数6

#超懐アニだよ #11月11日ベースの日 ~歌詞~ なんでもできると ひとはいうけれど 魔女っ子メグは ひとりぼっち だからあいしてみたい 夢見るように あの子の涙は わたしのなみだ なんでもできると ひとはいうけれど なみだをかくして 今日もはばたく

いいね 11

partnerパートナー広告
UTAO
6コメント
ロード中