nana

君と、午後の一杯
77
コメント数6

*君と、午後の一杯 ---------------- おつかれ 今日はずっと外に出てたんだろ? ほら、座って座って ふふっ、いい香りだろ…? 休日くらい俺がおもてなししたくてさ ちなみに今日はエチオピアの豆なんだ フルーティーで甘いから 午後にぴったりだと思って… 美味しい? よかった… 贅沢な時間ねぇ… それはどうかな…? 俺としては こうして君がここにいる時間が 一番贅沢だと思ってるけど… ズルいだなんて 本心だよ だから今日の午後は コーヒーと君の笑顔だけで十分 ---------------- 盆休みを主婦にもおくれよ🥲

いいね 15

partnerパートナー広告
music academy cue
6コメント
ロード中