
会いにいくよ
いきものがかり🦔🪷
ハル♡🪷💞🐉皆さんへ💌昨日はたくさんのお祝いありがとうございました💓多数のリポストをさせて頂いてほんと感謝です☘️リポに拍手下さった方々に心から感謝してます✨有難うございました🥰幸せな1日でした☘️💕
#いきものがかり #会いにいくよ #初期からのフレさん🦔🪷 初期からハル姉ハル姉って慕ってくれて 変わらず仲良くしてくれてほんと感謝です🍀 まどちゃん♡ありがとう🥰 【歌詞】 風はまだ強すぎて 愛の意味さえもつかめない 傷ついて傷つけて それでも 明日に手を振る 静かな夜の月を みんなそれぞれみつめて 過ぎ往く時代(とき)にも 心つないでいる 会いに会いに会いにいくよ たいせつな君のところへ 涙も笑顔もちょっとの希望も ずっとそばにあるよ
いいね 20
15コメント
ロード中
