nana

406
コメント数8

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜王!!(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ 言葉はいらない!サウンドに 飛んで!聞いて!感じて!今すぐ🫵🏻❤️‍🔥 👑大暴大魔王👑 manaさん ファンサ/HoneyWorks https://nana-music.com/sounds/06d498d2 ⚔️大暴四天王⚔️ 💀大暴ウォーキング・デッド💀 塩さん Betrayal/Halford https://nana-music.com/sounds/06d572d9 🦹大暴アイドル🦹 蛇さん アイドル(PLAF MIX)/YOASOBI https://nana-music.com/sounds/06d4af76 ❤️‍🔥大暴熱男❤️‍🔥 はなもさん SKILL/JAM Project https://nana-music.com/sounds/06d52214 🤪大暴トンチキ🤪 優ぬぅさん 津軽海峡冬景色(オリジナルMIX)/石川さゆり https://nana-music.com/sounds/06d4c4df 今回誰よりもこのお祭りを盛り上げてくれた もやさんに感謝の気持ちを込めてMVPを勝手ながら 送らせてくださいm(_ _)m最高!好き! MVP サウンド もやさん 太陽系デスコ アンダーバーver./ナユタン星人/アンダーバー https://nana-music.com/sounds/06d4c74c ---------------------------------------------------------- 只今を持ちまして【大暴祭】の全日程を 終了とさせていただきます。 まずは、皆様お祭りを盛り上げて頂き 本当にありがとうございます。皆!!最高!!大好き!! 皆様のご協力のおかげで最高のお祭りにすることが出来ました! nanaで活動を始めてちょうど2年で4回目の主催だったんですが、今回史上最多の参加数で130曲以上もの素敵なサウンドを聞けたことが本当に嬉しかったです。 なにより、リポストやキャプ、とにかくいろんなとこで「大暴れするぞぉぉ!」「待ってましたぁぁ!」等のお声を聞けて主催して良かったなって心底熱い気持ちでした! 主催冥利に尽きるの一言です! それから、本祭で流せなかった皆様!誠に申し訳ありません! 当初全サウンド流すつもりだったんですが、日程の都合上ピックアップ方式を取らせて頂きましたm(_ _)m コメントの方も遅れてますが、合間を縫って必ず最後の方まで回らせて頂きますので遅くはなりますが今しばしお待ち下さい! ひとつひとつ心を込めてコメントしてますのでもう少しお時間下さいね🥺🙏 どの曲も自分なりの大暴れを体現している素晴らしいサウンドばかりでした! 実は今回初めて賞レース的なことを取り入れたのですが これには想いがありまして僕の体験からなんですが 賞レース式のお祭りに参加する時って結果に関わらず明確な目標があることで凄いモチベーションが上がるんですよね! だから1つのサウンドへ対しての熱量が大きく変わってくるんですよ! ですのでそんな魂のこもったサウンドが聞きたいなって想って今回初めてこの形式にさせて頂きました。 正直めちゃくちゃ悩みました! 自分が人を評価するような立場なのか? その選考本当に正しいのか?とか他にも色々葛藤でした! 選考は難しかったけど僕の中でこの曲は絶対皆に聞いてほしいって想いがあったから結果、やって良かったなって思ってます! 多分皆が皆同じ気持ちでは無いと思いますし、楽しみ方なんて人の分だけ違うし。それぞれの思いで楽しんで貰えたらそれが正解だと思います! 今回も多くのことを学べたしこれからもより楽しく熱い祭りの運営に活かしていきます! 皆様は普段、仕事や家事プライベート色んなシーンで奮闘されてると思います!楽しいことばかりじゃないと思うし、悩んだり辛いこともあると思います! だからこういった祭りで少しでも楽しい気持ちを共有したりとかストレス発散になればいいなと思ってます! これからもより多くの人に楽しんでもらえるようなイベンター目指して活動していきます! まだまだ若輩者ではありますが 今後とも宜しくお願いします🙏😉 以上!TeeeRaより愛を込め!! ( 」゚Д゚)」<王王王王王王王王王王王 あ!MC褒めてもらえて超嬉しかったですぅ!! #大暴祭 #予襲復讐 #マキシマムザホルモン #ホルモン #ベース千尋 #イヤホン推奨 #コラボ歓迎 #ボーカル募集

いいね 57

partnerパートナー広告
music academy cue
8コメント
ロード中