nana

ワインレッドの心 レッスン編
26
コメント数2

レッスン2回目でございますが、実はほとんどのレッスン網羅してます😂 このままレッスンを続けていっていいのでしょうか…(自問自答)どんどん癖強になりそう𐤔𐤔𐤔 堂本剛でダメ出しされたけど、途中で「そうです☺️」とか言われると、そこでまた気持ち入るんですよねぇ🥳(私チョロい?😂) 今回はほとんどサビを歌えたのでこれにて😌 またレッスン受けに行きまーす🙋‍♂️ #ワインレッドの心 #レッスン編 #yua

いいね 3

partnerパートナー広告
UTAO
2コメント
ロード中