Sign コラボ用
Aimer
#Sign #Aimer #狼と香辛料 #アニソン しげさんとのコラボです そうか しげさんは サビだけがオク下なのか Aimer って音域広いな サビは高いんで 結構キンキンしてます。 しげさん 伴奏の黒野さん ありがとうございました😊 ーーーー ★しげさん ☆キホン ✨一緒に ★心の傷はもう跡を残すだろう それでいいと思った でも君と出会った ☆星たちが流れる夜に 隣にいてほしい ★すれ違って背を向いても ☆振り向くから追いかけて ✨君の線をなぞって 言葉を辿って 紡いだ想いを 結び直すように そっと指に触れたら きっと消えない印にして
いいね 11
2コメント
ロード中
