
雨☔️アカペラ
森高千里【Hana🌸】
先程の雨音で アカペラで歌ってみました☺️ 明日も頑張りましょうね✨️ 皆さん✨️お休みなさい⭐️ よーく聞いたら最後、ハナ太郎が自分の部屋に入っていく 🚪バタンって言う音が入ってる(;゚;ж;゚;)ブッ (⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)もーぅWWW / // / /// / / / / / `/// /凄い雨… / / // / / ┏=======┓/// ∥ ゜ ┃ 。 ∥ / / ∥ ∧ ヘ ┃ ι ゚ ∥/ // ∥ (・ω・`)┃ ∥ // ┗=U=U====┛/
いいね 49
46コメント
ロード中
