nana

雨☔️アカペラ
176
コメント数46

先程の雨音で アカペラで歌ってみました☺️ 明日も頑張りましょうね✨️ 皆さん✨️お休みなさい⭐️ よーく聞いたら最後、ハナ太郎が自分の部屋に入っていく 🚪バタンって言う音が入ってる(;゚;ж;゚;)ブッ (⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)もーぅWWW / // / /// / / / / / `/// /凄い雨… / / // / / ┏=======┓/// ∥ ゜  ┃  。 ∥ / / ∥  ∧ ヘ ┃ ι  ゚ ∥/ // ∥ (・ω・`)┃    ∥ // ┗=U=U====┛/

いいね 49

partnerパートナー広告
UTAO
46コメント
ロード中