割れたリンゴ
渡辺早希 (cv. 種田梨沙)
*・ for #がぉinあるぴじ 70 ・* 【Lyric】 泣きそうな青リンゴ 抱えてる 胸の奥 転がって 強がって (キズツイテモ) 窮屈な 空睨む 運命に 従順に 熟すのを 待つもんか 千の風 (あがいて) 吹け吹け (叫んで) わたしは (それでも) しゃぼん玉(信じてる) 予期せぬ (上昇して) 嵐に (下降して) あらがう (それでも) しゃぼん玉(生きてく) 弾ける瞬間 虹、放て ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ 本家様 : https://youtu.be/AuFdVEtAwjs 演奏者( #cアニソン )様 https://nana-music.com/users/4393753 special thanks !! 🖍️ 563 !!!!! https://nana-music.com/users/7802242 ━┅┄┅━┅┄┅━┅┄┅━┅┄┅━┅┄┅━ #割れたリンゴ #渡辺早希 #種田梨沙 #新世界より #アニメED #キャラソン ( #がぉ_collage 🖼️✨ = IbisPaint ) ▶️https://t.co/c0Ar4usWK4 ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ 🍄子柚叶マスターへ!🍄 - #がぉソロ 134)) 🐝 { 通知が嵩まないように、講評への返信は控えます } ・・・ ◎ 使用エフェクト ( #がぉとふわすや ) Aメロ(stage 39% / radio + telephone) Bメロ(stage 39% + ハモリ arena 50%) サビ(stage 50% / stage 50% + 70%) 最後(stage 39% + radio) ・大好きな歌・作品で記憶が蘇ったことと、先月がアレンジ盛り沢山パレード() だったことから、かなりシンプルな仕上がりになったように思います[当社比] でも、要素として[ノイズ]とか[超能力]とか、作品の世界観やモチーフと、それを読んで・視て、私なりに感じたものを添えておきたいと思ったので、要所に加えられているかなと思います。 添える、と言いつつ、圧強めかもしれない……() ・個人的に、ここ注目!だと思うポイントは、 ①音をどこまで伸ばしているか ②アクセントをどこに付けているか ③どのアレンジを加えているか です! 私の声質的に、どう足掻いても早希ちゃんにはなれないので、出来うる限り【少年少女(人間)の心持ち】で、言葉一つ一つに希望と諦念と決意を籠めました。 ご講評、今月分ものびのびお待ちしております✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ ▼レベルアップしました ___ #がぉの月課題曲 ✎ܚ 🍄 +3 (197 → 200) がぉさんってあんまりアニソン イメージないんだけどいいな!!! 歌詞の追っかけとかハモリの感じとかの アレンジの感じもいいなと思いました。 青空の下で聴きたくなるような そんな真っ直ぐ歌詞が伝わるサウンドな気がする… ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ ( アニメ公式HPが消されたので、せめてもの予告集… ) ⇒ https://t.co/JnAJ6ourww / 気になった方はぜひ… ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ 【 🏴☠️ #_メレ海賊団様応募用 】 ( #_がぉ_応募用サウンド : 🎪/📗/🐻/🧪) ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻
