nana

君のせい
78
コメント数5

この曲は妹に私の声に合ってるって言われたことがある、好きな曲です✨ 納得いってないのでまた歌います💪🏻 「君のせいで私 誰かを嫌いになるの?」 音源お借りしました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️ あぁやばい、勉強しなきゃなのに歌ってしまった...😱 #君のせい #thepeggies #青ブタ

いいね 6

partnerパートナー広告
music academy cue
5コメント
ロード中