歌王決定戦参加してみます🥳 男子限定だって!みんな参加しよ😙 サビだけ歌ってからもうどれだけたったかな この曲難しすぎて、、、 こんなぼくでも暖かいコメントや枠での些細な会話に 救われる事がココ最近多々ありました。 歌おうと思えたのはきっと素敵な人が 沢山いたからだなぁって👯♂️ 引き続きクソメガネを宜しくお願い致します🙏 気軽にクソメガネって呼んでね😁 #青のすみか #キタニタツヤ #パト #ぱとろー #ぱとピ #歌王決定戦