nana

晴れたらいいね
51
コメント数17

ただの酔っ払いのサマです 久しぶりにnanaに来れたら素敵なの目の前にでてきたら歌うじゃない でもお酒入ってるから喉ガラガラでなんかぶれるじゃない アリーナにして誤魔化した 母足怪我からのプチ介護?介助? そりゃつかれます 仕事に子育てにそれ加わったらSummerもつかれますたい でも今晩と明日はセッションないからさ🍷 なまなま?ハニたんありがとう💕

いいね 14

partnerパートナー広告
UTAO
17コメント
ロード中