nana

悲しみがとまらない
68
コメント数16

この曲はシティポップなんでしょうか?😅 シティポップバンドのライブで歌う曲として悩んでいます🤣🤣🤣 素敵な演奏と、コーラス(ღ*ˇ ˇ*)。o♡お借りしました🥰 本当にありがとうございます✨️✨️ #FIRSTTAKEに挑戦中 #昭和歌謡 #歌ってみた #ミナト歌ちゃんねる #ハモってみた

いいね 17

partnerパートナー広告
music academy cue
16コメント
ロード中