nana

迷彩
149
コメント数14

初のSadie✨️✨️カッコイイし、いつか歌ってみたいな、、、って思ってたら復活って言ってYouTube乗ってたのみて速攻歌いたくなりました(^_-)-☆ そして歩樹さんのガチでカッコよく、素晴らしい伴奏聴いたのでお借りしました😊 後、歌ってみた感想として、全体的に歌い回し難しすぎる、、💦何回歌い直したか分からないw😅 頑張って覚えて来たので是非聴いて下さい✨️ イヤホンした方が楽しめると思うので宜しくです✨️ 改めてSadie復活おめでとう👏👏👏 歌詞 歳月が過ぎれば心も晴れ やがて互いを忘れゆくのか 冷めた理論の解答 俺は笑った 深く突き刺さった棘を抜き 何かを見い出す愚かな様 適材適所に演じる明日を求めた もっとこの体に深い傷 そして痛み悲しみをください 自虐的被害者な俺に幸あれ 曝け出せば問題はないだろう?戸惑いは震えに変わってゆく 強がりはもう後にも先にも見えません 泣いて泣いた白日に何を見つめ 何を叫ぶ 何も出来ず目の前は雨…   雁字搦め薔薇薔薇の比較比例は孤独色 初期衝動に俺は怯えていた 雑句場乱に散って逝く 理性そして明日さえ 鳴呼 声は届きますか? indefinable-evanescent life... #V系 #Visual系 #サディ #フォロー返します #nana民と繋がりたい #拍爆喜ぶ #拍手返します #拍手返す

いいね 25

partnerパートナー広告
UTAO
14コメント
ロード中