nana

夏色【アカペラ・コラボ用】
30
コメント数4

ゆずさんのお祭り🏮👘✨ あまり知っている曲が少なくて💦 歌った事ある夏色をGoさんの素敵なアカペラと歌で歌わせて頂きました✨ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【歌詞:18秒〜3カウント後】 🐈モモ蔵(岩沢パート) 🐈‍⬛Go(北川パート) 🐈駐車場のネコはアクビをしながら
 今日も一日を過ごしてゆく
🐈‍⬛何も変わらない 穏やかな街並み

🐈みんな夏が来たって 浮かれ気分なのに
 君は一人さえない顔してるネ
🐈‍⬛そうだ君に 見せたい物があるんだ

🐈大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように 海も空も雲も僕等でさえも 染めてゆくから…

🐈🐈‍⬛ この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
 ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ #ゆず #夏色 #アカペラ #Goペラ #Goハモ #最強のバカ #コラボ用

いいね 10

partnerパートナー広告
UTAO
4コメント
ロード中