nana

あのね。
90
コメント数8

季節の変わり目と気温差、環境の変化で、体調をくずしてしまって久しぶりにnanaをしたら録音の音がクリアになった気がする🤔(気のせい?)音量調整がうまくいってないかもだけど、今日歌いたかった…|• •๑)" きいしゃいさんの原曲を聴いた瞬間歌いたいってなったけど、久しぶりすぎて上手く声が出てない笑 リベンジします! のーぷさんときいしゃいさんの素敵オリジナル💕素敵な伴奏エアハモありがとうございました🍀*゜🌼*・ #ステレオ #Nopオリジナル #Nop #拍手返します #可愛い歌でひと聴き惚れした歌 以下のーぷさんのキャプションお借りしました(*´`) ↓原曲 Vo.きいしゃい https://nana-music.com/sounds/0660af86 作曲:Nop 編曲:Nop 作詞:きいしゃい 【歌詞】 あなたの寝顔眺めたら 少し先にベッドを出て 大好きなコーヒーを 淹れてあげるの 今日は何しようかなんて 本当はどうでもよくて あなたといる時間が大事なんだよ 何にも予定のない休日だけど あなたといると落ち着くの そんな私に気付いてるかな? でもね聞いてとは言えないけど えっとね、あのね。 たくさん伝えたいことが あるんだよ。 少し頼りないとこも 私より甘えちゃうとこも ぜんぶ、全部ほんと 大好きなんだよ? こういうのって照れちゃうから 思ってるだけで言えないよ あなたは私のすべてなんだ。

いいね 28

partnerパートナー広告
music academy cue
8コメント
ロード中