
花一色〜野菊のささやき
松田聖子
あまりにも懐かしい曲 聖子ちゃんの民さん…オデコと眉毛…素朴で好きだったよ🤗 こちらはruddyさんのキャプションです ⬇️ 人の夢と書いて儚いって読むのですね 「白いパラソル」のB面 又ベストアルバム『聖子・fragrance』にも収録 参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=9RpFzXVEusU この曲はどうしても民子さんのイメージが強いけど聖子ちゃんの歌唱力がホント素晴らしい [歌詞] 黄昏は花の色 ひそやかな心の色 逢いたくて逢えなくて 静めても騒ぐ気持 人の夢とペンで書けば 儚いって読むのですね 好きでした好きでした あなたへの花一色 野菊手に駆け寄った 夏の日はもう陽炎 幸(さち)薄い命だけ 吐く息で揺らすように 哀しみへと嫁いでゆく 私の瞳(め)に涙の河 泣きました泣きました あなたへの花一色 人の夢とペンで書けば 儚いって読むのですね 好きでした好きでした あなたへの花一色 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥… #花一色 #野菊 #松田聖子
いいね 11
3コメント
ロード中
