nana

【RPG/𝓽𝓮𝓪𝓶 Pierrot🌖】ハロ/ハワユ
135
コメント数0

本当は聞いてほしいのですか。 【歌詞】 サンキュー ありがとうって言いたいの サンキュー ありがとうって言いたいよ サンキュー 一度だけでも良いから 心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの 何故隠してしまうのですか 本当は聞いて欲しいのですか 絶対に笑ったりしないから 話してみませんか 口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは ハロ ハワユ ハロ ハワユ ハロ ハワユ あなたに ハロ ハワユ 本家様 https://youtu.be/-M4sAQYi6r4 #子柚叶とあなたのRPG #第2回あるぴじバトルコロシアム

いいね 25

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中