nana

ハロー・アドベンチャー/ビックリマン
330
コメント数6

ビックリマンの挿入歌 一部で何故か大ヒットしているビックリマンです(笑) まぁ私も旧ビックリマンのOP以外はほぼ歌っているので、私の中でもヒット中ですか(笑) こわっぱさんの伴奏と、なごさんのフルート&コーラスで歌わせていただきました ありがとうございますm(_ _)m

いいね 21

partnerパートナー広告
UTAO
6コメント
ロード中