nana

ウタカタララバイ【歌いました】
997
コメント数7

やっぱり難しいどころではなかった…… ひるねぇ様の本当に素敵なハモリ&コーラスパートをお借りしました。ありがとうございます!😌 伴奏作成した時点でこんなの歌える人おるんかなーと思っていたのですが…歌唱力おばけっていっぱいおるんやなと驚きつつ感動しました あーでもないこーでもないともやもや考えながらなんとか完成できました! ぜひぜひ聴いていただけると嬉しいです✨ #Ado #ウタカタララバイ #むく伴奏 #ひるハモ

いいね 65

partnerパートナー広告
UTAO
7コメント
ロード中