コメント
43件
  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > さとみん

    さとみんこっちもありがとうね🥺💕 頑張ったから嬉しすぎるコメントだよぉ😭🫶🏻✨❤️

  • さとみんのユーザーアイコン
    さとみん
    ねえ😭 本当にクオリティ高すぎて。 これ二人がきれいすぎる🥹🤲 最高すぎる!👏👏👏👏✨
  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > TERU

    めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうだよぉ😩 てるぴげんきそうでよかった!!!!!

  • TERUのユーザーアイコン
    TERU
    あーい、うぉーおーのところの神々しさヤバいですよりなぴ!!!!! めちゃくちゃ凄い!!!! ビブラートも高音もプロみたい!!!!
  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > aimi

    あいみちゃん♡ Make you happyかわいかったぁ😩✨ 難しかったけど、とてもたのしかった🤗💛 聴きに来てくれてありがとう💖💖💖

  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > mi࿔ki🅒🐾🍂

    嬉しい反応ありがとうだよぉ🥺💖💖💖 いい歌だよね😭😭😭✨ 2回目の愛の声、裏声だけど、地声にするか、裏声も弱くするか強くするかとか、悩んだから、嬉しすぎた🤦‍♀️💜🍆 いつかみきちゃんのも待ってるよ🤤🥰☺️❤️‍🔥

  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > Rÿœ

    ありがとー🤞 うれしかったぁ“ヽ(👁ε👁 )ゝチュタ✨✨

  • aimiのユーザーアイコン
    aimi
    りなちゃん高音きれいだなぁ😌♡ 最初のところで、もう心掴まれてた✨✨ 改めてこの曲いい曲だなぁって思った😊 ナイスコラボ✨
  • mi࿔ki🅒🐾🍂のユーザーアイコン
    2回目の愛のとこ綺麗すぎん?(இдஇ`。)💓💓8位すごい~~💓💓👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
  • mi࿔ki🅒🐾🍂のユーザーアイコン
    わぁぁぁ(´・ ・`)やばぁ💓💓おふたり共ほんとに上手いなぁ_( ˙꒳​˙ )_.*・゚ .゚・*. りなチャンの第一声のAhが綺麗すぎて好き(இдஇ`。)この曲中々手出せない素敵な曲だったんだけどやっぱりいい歌だねぇ👫💕💕
  • Rÿœのユーザーアイコン
    Rÿœ
    8位おるやーん! おめやで(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > jaco👗♡

    ありがとぉ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🔥 頑張ったから、うれしーな🥺🥺🥺 じゃこもしてくれるんね🐳w 待ってるよ\\\\\\

  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > もり

    ほんまやー!!!載るなんて思わんくて見てもなかった😮‍💨うれしー🤤💖💜 to Uしたるからな🤞🏿wwwwww 準備万端にして待ってるね//////

  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > にんっ

    ゆかりんに褒められるのうれしいんだよ😫🤤💖 ありがとうだよ🥰🥰🥰にやにやした😮‍💨💕🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻

  • jaco👗♡のユーザーアイコン
    jaco👗♡
    りなあ8おめでとう🫶🏻✨✨✨ to U私もしたる🤞🤞🤞🤞Wwwwww
  • もりのユーザーアイコン
    もり
    りなぁぁ8位おるぅぅぅ//// おめでとうだぁぁよ🫶✨ お祝いにto Uしたるからな🤞🤩www
  • にんっのユーザーアイコン
    にんっ
    いやいやいやいや 最初から 愛のビブラートやべぇてぇええええ 鳥肌🐓♡ えぐない?🥺🥺🥺🥺🥺 ツヨツヨすぎ😭❣️❣️❣️❣️❣️
  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > izumee❄️

    いずちゃんおかえり♡ えええええ褒めすぎだね🥹うれしい♡ありがとう🤝🏻‪⋆͛💕✨

  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > ☆しぃ☆

    しぃちゃん♡いつも優しいんだなぁ😩💕嬉しいよぉありがとう🫰🏻✨

  • 🦍りな🧜‍♀️のユーザーアイコン
    > か め こ 🍃🎐

    かめー♡嬉しすぎるコメントありがとう🥰✨