nana

私らしく 機動戦艦ナデシコED
417
コメント数15

最近フォロワーさんがナデシコの曲歌ってて、そういえばエンディング曲好きだったなぁと思い製作。 ピアノとエレピのバッキングがすごいオシャレな曲。 歌詞 ずっとさがしてた こんなEMOTION 君がふいに 胸の扉あけてくれたから どんな宝石も 色あせるほど ピュアな気持ち 眠っていたのね 夢を追いかけたら 笑顔と涙の数 だんだん増えてゆくこと 知っているけど ときにはもっと私らしく 風を感じたい 太陽もスコールも みんな受けとめるから 明日はもっと私らしく 歩きはじめたい 誰でもない「私」の未来を みつけたくて

いいね 31

partnerパートナー広告
UTAO
15コメント
ロード中