nana

左右盲
398
コメント数2

かりました 言い訳いっぱい、4月ぶりの録音だからもうやり方も覚えてないしシクレ使えないからハモリわけてとれないのでクオリティもなんもないか〜😇👋 #あくんのお歌

いいね 29

partnerパートナー広告
UTAO
2コメント
ロード中