
【エアハモ】サラマンダー【コラボ用】
DECO*27
7作品目は初のエアハモのみの音源になります❤️🔥 女性がよく歌う曲かと思われますので綺麗にハモれるように女声(王妃ボイス)でハモらせていただいております‼️ まおきゅんが歌ったver.↓↓↓ (https://nana-music.com/sounds/0663b333) コーラスは少し大きめにしていますので 気持ちよく歌っていただけたらなと思います✨ 皆様の素敵なサラマンダーお待ちしてます( ˶˙˙˶)💞 拍手👏コメント✍お願いします🙏 p.s.もしご要望があれば、2番からラスサビまでのコーラスも投稿可能でございます。また、歌ってみた等でわたしのコーラスをバックに歌ってMIXしたい場合もお気軽にお声がけくださいませ🫶 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ⭐️lyric⭐️ サラマンダー ホットが良くない?やっぱ大問題? ねえ“だって”は良くなくない? “もっと”が聞きたい 頭の中は最高更新中 いっぱいほしい クセになるなんてずるいじゃない? えぃ♪ 知ってたんなら 先に伝えといてほしいかな ねえ? もう降参です ハマっちゃって きみなしじゃだめだめになっちゃって リピっちゃいたい ピリッちゃいたい おかわりできるかな もう1回 サラマンダー ホットが良くない?やっぱ大問題? ねえ“だって”は良くなくない? “もっと”が聞きたい 頭の中は最高更新中 やめられないのよ やめたくないのよ ちゃんとふーして火傷したくないなら ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ 【クレジット表記】 chorus:まおきゅん(王妃ちゃん) MIX :メガネワークス様 inst音源について 音源は全て作曲者様指定の規約の範囲内で投稿しており、著作権保持者様から許可済でございます。 #サラマンダー #DECO27 #フリーコラボ #フリコラ #コラボ待ち #コラボ募集 #コラボ歓迎 #エアハモ #nana民と繋がりたい #コラボ #コラボ用 #コラボ大歓迎 (↓気になった方) #コメントします #コメント返します #フォローします #フォロー返します
