nana

カントリー・ロード 自然音アカペラ  【コラボ歓迎】
232
コメント数35

#井いちサウン丼 #さえずり #自然加工音 #ピアノ伴奏 #よぴぴサウンド 毎日暑いですね〜☺️こんな期間は涼し気な曲が良きかと思い、コラボ用として投稿しました! この曲、最初聴いた頃は自分のふるさとに帰ろう🎵という楽しい曲かと思いました。しかし、和訳歌詞は自分の故郷に帰りたいが帰れないという強い意志を感じました!🌄つまり、人は何かを成し遂げようとする時、達成出来るまでは、簡単に諦めない生き方をしょうと解釈しました。特に若い方々には夢と希望を抱きながら前に進んで頂きたいと思います!✨✨🌈✨✨🏃✨✨🏃‍♀️✨✨✨✨✨ オッサン秀樹もまだ人生の夢が叶っていません!お互いに前に進みましょう!ヽ(‘ ∇‘ )ノ🌈✨✨✨✨✨ いちさんの環境音🐤🐦🐣🐔と、よびぴさんの素晴らしい🎹に感謝致します(ㅅ´ ˘ `) ⭕️ランクインありがとうございます。 ご視聴に🎧感謝致します😊 以下⬇️よぴぴさんのキャプションと歌詞です。 暑さでまいって癒されたい方にぜひおすすめ🐦🌳🍃最初の30秒は🐦さんとのアカペラ、30秒からピアノ伴奏入ります。アカペラ部分は好きな音程で歌って( *¯ ꒳¯*)ok!!私は少しアカペラ部分、ピアノ入ってからより高い音程で歌ってみました🎶好きなようにご利用下さい✨ 30秒目からのピアノ入りが、ひとりぼっち〜のところです。 (余談っ💡) 前回のさくら独唱でアカペラ弾き語りをした時は、歌ってからピアノをつけたんですが、今回は誰かアカペラ伴奏をやりたい方もいるかもと、時間⏱をはかって、ひたすら30秒音をたてずにピアノの椅子に座っている試みを。( ‘ᾥ’ )キュッ 美しい🐦さんの歌声に癒されながら歌ってくださいね🌳 いちさん、🐦さんの可愛い歌声をありがとうございます🥰ほんとに素敵なアイディア、音楽の幅を広げて下さる音源に感謝です✨✨ 私が歌ったもの⤵️参考 https://nana-music.com/sounds/065cf23b 歌って下さった方⤵️ https://nana-music.com/playlists/3839242 (伴奏コラボの変更点) なお、最近有難いことに伴奏コラボが増えてきまして、私生活との両立も考え、今後は基本はリポなし(※)で対応出来ればと思っています。 私の演奏を気にいって下さって歌いたいなぁと思って頂ける方が歌って頂けましたら私は幸せです(*ˊ꒳ˋ*)コラボ頂いた方は前と変わらず聴きに行かせて頂きます。 ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️ いつも素敵なコラボをありがとうございます🙏✨ (※)例外はございます。 コラボ歓迎リスト https://nana-music.com/playlists/3796274 カントリー・ロード この道 ずっとゆけば あの街に つづいてる 気がする カントリー・ロード ひとりぼっち おそれずに 生きようと 夢みてた さみしさ 押し込めて 強い自分を 守っていこ カントリー・ロード この道 ずっとゆけば あの街に つづいてる 気がする カントリー・ロード

いいね 54

partnerパートナー広告
music academy cue
35コメント
ロード中