nana

合わせてみようよ【オリジナル曲】
58
コメント数7

今日は、久しぶりに nanaでゆっくり歌えて お友達の歌も聴けました😊 前に、逢さんのオリジナル曲 歌わせてもらった と思いますが、あけりんとんの仲良しコラボ 聴いていて凄いすてきな歌だなぁ💓と 改めて感動したので、2回目 頑張って歌わせてもらいました‼️ 逢さん、素晴らしいオリジナル曲を 作って下さりありがとうございます🙇‍♀️ 暗いニュースが、最近多いから 優しい歌詞のこの歌に元気をいただきました💓 *すてきな伴奏は→ぴよみさん(chorusも)のほほんさん です。どうもありがとうございました✨ 🍀歌詞🍀  作詞・曲 ことのは逢さん 元気でいるかな、声聞けないと あなたを思って 心がざわめく 離れてる距離も時間も 歌は 音は 越えて届くよ 顔も名前も知らないけど 声と文字が想い繋ぐよ 合わせてみようよ 重なる 音から始まるよ そこから僕らは友達 一緒に楽しもう いつかここを離れてだって 寄り添う想いは消えないよ 君が残した音達が 新しい縁を生んでいく 合わせてみようよ そこから始まる何度でも 歌の種 一緒に芽吹かせ育てよう

いいね 12

partnerパートナー広告
music academy cue
7コメント
ロード中