nana

バレンタイン・キッス🍫
43
コメント数12

私も原キーで歌ってみました💦 ちょっと…キツそうですかね😅 キ〜ッス、が裏返りそうで 物凄い顔で歌ってました😵 前回は、原キー諦めて、+2キーで メチャメチャ💦低音で歌ってます笑笑 ワラエル。:+((*´艸`))+:。 https://nana-music.com/sounds/0546b3d9 #バレンタインキッス #国生さゆり #おニャン子クラブ #自己流アレンジ #懐メロ #rainbank伴奏 #156sound

いいね 9

partnerパートナー広告
UTAO
12コメント
ロード中