nana

青い車
104
コメント数6

ヘトヘトの月曜日に歌ったから きっと「Aアハモ©️」のご褒美があるに違いないと思って、ハモリ入れませんでした(๑ー̀ωー́)キリッ...♪*゚ 🎼私の無茶振り↑に応えてくれたA氏のAアハモ©️in💐•*¨*•.¸¸♬︎ https://nana-music.com/sounds/0608ff82 #全てのコードにオカズを入れようとした結果 #なんだか落ち着きのない感じに

いいね 13

partnerパートナー広告
UTAO
6コメント
ロード中