nana

LOSER   アコギでロック! エアハモ
50
コメント数0

アコギの音色カッコイイし、エアハモもいい🤩✨✨ ノリノリで歌ってた🤣🤣(笑)

いいね 1

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中