nana

Plum
116
コメント数4

ギタリスト、ジョージベンソンの曲なんですね。 原曲を録音した後に聴いたら思ったより爽やかな感じでした!

いいね 26

partnerパートナー広告
music academy cue
4コメント
ロード中