私も🐜みたいに旅に出たいな🥺
なんとなくステレオぽいウクレレ伴奏弾いてみたんで良かったらありさん気分で一緒に旅しましょ...♪*゚
ありは今日も旅に出る
えさを求め旅に出る
カマキリに道ふさがれても 立ち向かってゆく
その時雨が降ってきて 水溜りができた
カマキリがそこで溺れてた
ありは急いで仲間を呼んで
葉っぱを差し出し助けた
カマキリも思わず感謝した
「世の中 何が起こる」なんて
ありにも カマキリにも わからない
それでも今日も 旅に出る
#ありの歌 #やなわらばー #クレヨンしんちゃん #アニソン #ウクレレ伴奏 #アリレレ