nana

悲しみがとまらない 〜スローバージョン〜【1983年】
393
コメント数36

この曲をスローバージョンで歌ったのは初めてだけど 素敵だな💕 失恋の曲。゚(゚´ω`゚)゚。切ない。。(゚´ω`゚)゚。 rainbankさん、素敵な伴奏ありがとうございました💗

いいね 33

partnerパートナー広告
music academy cue
36コメント
ロード中