#JanneDaArc #月光花 #ブラックジャック #アニソン #アニメ #アニメ主題歌 #ジャンヌダルク #懐メロ #懐歌 #夜 #ドライブ 〜歌詞〜 悲しげに咲く花に 君の面影を見た 大好きな雨なのに 何故か今日は冷たくて 淡く儚く 夜に揺られて 溜め息一つ 堕ちた花びら 月の欠片を集めて 夢を飾り 眠る 時の砂散りばめても あの頃へ 還れない