ヴァンパイアを歌わせて頂きました! この曲は中毒性が高いですよね✨ 歌っていてとても楽しかったです♪ イラストも描いてみましたφ(・ω・`)カキカキ いいなと思ったら、拍手、コメントなどをしていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ ヴァンパイア #inst #描いてみた #歌ってみました #ボカロ #イラスト #ショタボもどき #ショタボになりたい