nana

100
コメント数25

素敵なsoundお借りしました❤❤ Rioさんのハモリ聴いてて、ずっと猫歌いたかった←いつも原キーだったから、女性キーは初挑戦。 猫ちゃんの画像もきゃわわすぎる…🐱✨ やっと、歌えました(*σvσ)*° Rioさんのハモリ、めちゃくちゃ素敵。。 いつも素敵なハーモニーありがとうございます!!!! ほんとにだいすきです❤❤❤❤ そして、200soundおめでとうございます👏🏻👏🏻 これからも素敵な歌声たのしみにしてます✨ 以下Rioさんキャプお借りしました⬇(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 【+4女性キー】ハモリだけだよん🐈 Only harmony. ぴったんこのハモリができあがりました(*´▽`*)♡ これ、すごい苦戦した!笑笑 いつも原曲キーのエアハモから作って、その後キーを変えたものを作るんだけど、原キーのハモリをちゃんと記憶できてれば、他キーへの変更ってそんなに大変なことじゃないんだけど… この曲はサビハモリが半音とか、音移動がすごくて… 女性キー作ろうと思ったとき、音程迷子になりすぎてわけわかりまへんでした😇 一旦逃避して…この演奏でのリードを自分で歌って… それを聴きつつ新たにハモリねりねり作成するつもりでハモリ歌いまくって… やっと到達したん🤤登り切りました!🏔🚩✨ そのかわり、ばっちりぴったんこだよ!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨ 🐈••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🐈‍⬛ 🍋猫【原曲キー】版エアハモ↓↓ https://nana-music.com/sounds/05df387f 🍋できあがりこんなかんじ😋🍽↓↓ 🍋【他コラボ用音源はこちら】 https://nana-music.com/sounds/05d4528c 🐈‍⬛••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🐈 猫 +4女性キー DISH// 歌い出し0:03頃 【歌詞】 明日が不安だ とても嫌だ だからこの僕も一緒に 飲み込んでしまえよ 夕焼け だけどもそうはいかないよな 明日ってウザいほど来るよな 眠たい夜になんだか笑っちゃう 家まで帰ろう 1人で帰ろう 昨日のことなど 幻だと思おう 君の顔なんて忘れてやるさ 馬鹿馬鹿しいだろ、そうだろ 君がいなくなった日々も このどうしようもない気だるさも 心と体が喧嘩して 頼りない僕は寝転んで 猫になったんだよな君は いつかフラッと現れてくれ 何気ない毎日を君色に染めておくれよ

いいね 16

partnerパートナー広告
music academy cue
25コメント
ロード中