nana

12
コメント数3

息めっちゃボフッてごめん!!! 卒業シーズンですね。 おめでとうございます。 この曲は 中学を卒業するとき合唱しました。 今日は花粉症凄かったけど、 今は鼻声じゃない!やった!!!!

いいね 4

partnerパートナー広告
music academy cue
3コメント
ロード中