nana

いい湯だな
125
コメント数24

お風呂で歌うようにエコー強めです🤣 ババンバ バン バン バン ババンバ バン バン バン ババンバ バン バン バン ババンバ バン バン バン いいことだ いいことだ さよならするのは つらいけど 時間だよ 仕方がない 次の回まで ごきげんよう お風呂やnanaパの締めにどうぞ🤣 参考ボーカル https://nana-music.com/sounds/05d78ffb

いいね 24

partnerパートナー広告
UTAO
24コメント
ロード中