nana

Re:ゼロ/レム 『すきです』【音MAD風】
208
コメント数8

「Re:ゼロから始める異世界生活」より レムのセリフを音MAD風に読ませて頂きました 声真似はできません 完全にSunia 音量ちいちゃいかもです。。 ごめんなさい。。 てとくん。様フリートラックお借りしました ありがとうございます #freetrack #freebeat #typebeat #instrumental #track #beat #inst #sound #hiphop #rap #chill #フリートラック #sloppydim

いいね 19

partnerパートナー広告
music academy cue
8コメント
ロード中