
黒猫のタンゴ
【手が痛いが頑張った🤣】 歌い出し11秒 そしてかほーんでガットギターとセルフコラボ💪 久しぶりにがっつりアレンジしました🤣 歌うとこんな感じです。 https://nana-music.com/sounds/05cae9f5
いいね 70
37コメント
ロード中

【手が痛いが頑張った🤣】 歌い出し11秒 そしてかほーんでガットギターとセルフコラボ💪 久しぶりにがっつりアレンジしました🤣 歌うとこんな感じです。 https://nana-music.com/sounds/05cae9f5