nana

【フリートーク】雪まつりに行かない理由
32
コメント数5

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ 雪まつりに行って甘酒を飲みたい。混んでるから飲んだ記憶は無いけれど。 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #ビタースイートサンバ #BittersweetSamba #作曲ソルレイク #todorokigentaroビタースイートサンバ #オールナイトニッポン #todorokigentaroDTM #todorokigentaroフリートーク

いいね 14

partnerパートナー広告
UTAO
5コメント
ロード中