
【フリートーク】バスクリン
todorokigentaro
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ はちみつレモンは以前流行ったなぁ ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #ビタースイートサンバ #BittersweetSamba #作曲ソルレイク #todorokigentaroビタースイートサンバ #オールナイトニッポン #todorokigentaroDTM #todorokigentaroフリートーク
いいね 8
0コメント
ロード中
